FC2ブログ

ドデカミンエナジーコーラは不味かった

今度のメンツはベースにLawFatの平田君、ドラムは元LawFatのAtom君です。


Atom君は僕が一目見たときから競演したかったドラマーで、一緒にやってもらうのは初めてなんですけど、期待以上の凄いドラマーでとてもビックリしました。


平田君はいつもどおり僕のコードの違いを指摘してくれたり、リズムの解釈を整理してくれたりして、適当(笑)な僕を後ろで支えてくれる力強い味方です。奥さん可愛いし(笑)


7月17日の曲順はまだ決まっていませんがメニューは決まっているのでここに書いておきますね。


CrossRoas (cream)
Little Wing (Jimi Hendrix)
Purple Haze (Jimi Hendrix)
Knockin' on Heaven's Door (Bob Dylan)
Friendship (Original)
Looking for Love (Original)


いつもなら一度のリハで済ませるのですけど、あまりに3人のグルーブが良かったのでもう一度スタジオ入りする予定です。


みんなそれぞれにバンドの練習で忙しい中とても一生懸命やってくれて、こっちの気持ちも引き締まります。


しかしスタジオで飲んだドデカミンエナジーコーラは不味かった。げっぷは凄い出るし歌う人が飲むものでは有りませんな。

ドデカミン
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaorukado

Author:kaorukado
さすらいのギターボーカル。2015.7.21に自分のアイフォンでsiriに引っかかりやすいようにタイトルを変更しました。とんがって行こう!⇒尖がって行こう!

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
今日までのBluesRocker
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ