FC2ブログ

ライブご来場ありがとうございました。

2013/5/2(金)y.OMOIS featuring Kadoのライブ♪
(ワイドットオモイッス)ありがとうございました。

もともとファンキー末吉さんの声掛けでOMOISのVo.のヨネが応じて実現したジャスラックとの裁判費用を集めるための集まりでしたけど、急遽マリノのレオさんも参加していただき、思いがけずレオ+ファンキーさんの『金さん銀さんコンビ』の演奏も聴けてとても良かったです。

leo.jpg

思いのほかお客さんもたくさん集まっていただいてありがとうございました。まぁ小さい店ですのでこの面子では満員は当たり前なのですが、やっぱり嬉しいです。


翌日からは高槻ジャズストリートが開催され、前夜祭のような感じでした。ファンキーさんも急遽4回も演奏したそうです。来年も来て頂けるそうですので今から楽しみですね。


それと今月末・8月、それと11月?あたりにロック系のすごいイベントがありますが、僕は公表できる立場ではありませんので、一人でほくそえんでおくようにいたします。一つは参加、後の二つは必ず観覧に行きます。


ここ2-3年何もやる気がなかったのですがちょっとギターのやる気が出てきたので、空回りしないようにがんばります(笑)
omois.jpg


しかしファンキーさんのドラムすごかったよ。ロック系なら経験上1-2番やわな。どんな感じかというと毎年夏にやる『Flame of Spirits』のドラムの加藤君のパワーが少し上がった感じです。もちろん加藤君も凄いのですけど、一応先輩に遠慮してくれて音量を抑えて叩いてくれてますが、ファンキーさんは遠慮無しでした(笑)


PS:物販でファンキーさんの北朝鮮の高校生にロックを教えた本を買ったんですけどとても面白かったです。ぜひ機会があったら読んでみてください。CDやDVDより安い1500円です(笑)

それと今回何気に僕のレパートリーに爆風の曲が3-4曲増えちゃいました(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

kaorukado

Author:kaorukado
さすらいのギターボーカル。2015.7.21に自分のアイフォンでsiriに引っかかりやすいようにタイトルを変更しました。とんがって行こう!⇒尖がって行こう!

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
今日までのBluesRocker
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ