FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏は終わってしまった



土曜日はとても上手い事自分の狙い通りのライブパフォーマンスが出来て嬉しかったです。やっぱりバンドはボーカルが大切ですね。

今のメンバーの門地君と平田君はとても僕の好きなタイプで、自分で言うのもなんですけど僕に良く有っている・・・というか合わせてもらってます・・・いつもの事ですが(汗)


実は今回のテーマは「ギター」より「歌」でした。どうしても歌いたかったFreddie King のsame old blues ですが、ギターも歌もまぁまぁの出来で、次に繋げる事が出来たのではないでしょうか。

是非ユーチューブ等で聞いてみてください。心に沁みる名曲です。中でも関西の、このネーブル兄弟の出来が素晴らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=tOxfXl-yLjc

そしてその日はそのまま急遽「淡路島」に向う事になり大内一家に甘えさせていただきました。しかし新鮮な魚は生でも焼いても美味い。とても楽しかったです。ちゃり姉綺麗ハート達(複数ハート) あ、これ関係ないハート達(複数ハート)

あーあ、僕の夏も終わっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

10月はへヴィーなロックのライブが有るので、中間にジミヘンやフィリップ・セイスでも聞いて自分を盛り上げて、次回のリハまでにはジャパメタになりきろうと思います。

まちがっても9月にブルーズなライブは入れないでください(汗)

【GATE】(Super Heavy)
2010年10月11日(祝) 体育の日
会場:西九条BRANDNEW
http://www.brandnew-osaka.com/index.htm

ところでお客さんというか、僕たち以外に2組出演してたけど、僕らの客以外に集客[0]てどういう事よ?俺らに聞かせるためにやってたんか?ちょっと違うと思います。珍しく愚痴でしたバッド(下向き矢印)

写真は後ほど追加します
スポンサーサイト
プロフィール

kaorukado

Author:kaorukado
さすらいのギターボーカル。2015.7.21に自分のアイフォンでsiriに引っかかりやすいようにタイトルを変更しました。とんがって行こう!⇒尖がって行こう!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
今日までのBluesRocker
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。