FC2ブログ

原点回帰

昨日は遠い&暑い中遠路遥々長田のアメリカンロックフェスティバルまでお越し頂きありがとうございました。偶然ですが主催者のNPOの理事長(バーバリアンのベーシスト)は、僕がギターを10年近く止めていたのを復活させたバンドのベースの方でした。超上手いのでびっくりしたら元プロの人でした(汗)

(その時は飲み屋の10周年イベントで悪友のボーカルのモリケンに誘われて引っ張り出されたんですけどブーミンホールが酔っ払いで超満員になって偉いことになってましたあっかんべー

そんなこんなで、僕のロック人生の区切りに立ち会った(大げさか?)とも言える岡田さんの前で再び演奏出来ると言う素晴らしい舞台に誘っていただいたStreet Walkerのイチローさんに感謝いたします。偶然なんですけどね

エヘヘ・・・

実は今回初演奏したknocki'n On Heavens doorはイチローさんが良く歌っていたのですが、密かに憧れてコピーしてました(笑)

今後も長田を初め神戸が復興していく事、もっと元気になっていく事を願って止みません。便乗してついでに僕も元気にしてくださいあせあせ(飛び散る汗)

で、僕は長らくブルースロックのギターボーカルとして頑張ってきましたが・・・・続く

あ、写真の整理が出来ましたらこちらに掲載させていただきますね手(パー)
写真

写真
スポンサーサイト
プロフィール

kaorukado

Author:kaorukado
さすらいのギターボーカル。2015.7.21に自分のアイフォンでsiriに引っかかりやすいようにタイトルを変更しました。とんがって行こう!⇒尖がって行こう!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
今日までのBluesRocker
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ