FC2ブログ

ブルースロック再び


といってもブルースロッカーズが復活?するわけでもエマルジョンGalaxxy☆が解散する訳でもありませんが手(パー)



僕は10年前位かな?何故か急にブルースの病にかかってしまい、ブルースロッカーズを含めずっと意識してブルース系の音楽を演奏させてもらって来ました。



ライブもロック系よりBlues系のライブに数多く足を運んできたかも知れませんが・・・



残念ながら思い描いてた様な渋いブルースマンにもなれませんでしたし、当然の如く美形ロックギタリストにもなれませんでした(笑)



幸い音楽活動の方はこの1年エマルジョンGalaxxy☆で楽しくさせてもらってきて、良い感じになって来たのですが、Blues系の音楽からはちょこっと遠ざかっていました。



といってもブルーズ系のライブにも行ってて、家でも弾いてて決して熱が冷めたわけでは有りません。



・・・が、やっぱりどうしてもまたやりたくなって来た訳ですよあせあせ(飛び散る汗)あの古臭い・・・かといって枯れても無く、おっさんでもまだまだブイブイ云わせられるでーと言う世界が(笑)。



幸い歌もなんとなく歌えるのであとメンバー二人さえいれば再開出来ると・・・・で、早速思い付いた二人に電話をして約束を取り付けた訳ですよ(笑) 



そのメンバーは












ベースはLowFatの「平田"奥さん可愛い"ヒラリン」君。

ドラムは初代プレゼンスのドラマー「北畑」君。



平田君はアメリカの音大出の馬鹿テクベーシストで音数も多いんですが、この北畑っちゅうのがまた強力にうるさいドラマーで、想像しただけでも厳ついサウンドになりそうですあせあせ(飛び散る汗)



このバンドはメンバーみんな忙しいので地味に活動する事になりそうですが、自分自身は前よりももっと歌をちゃんと歌いたいと思ってます。



あんまりお目に(お耳に)掛かる事も少ないと思いますが、どうかめちゃめちゃ凄いバンドを妄想してて下さい(笑)


関係無いですけど(笑)明日は朝から娘の授業参観に行って、午後から名古屋にグルーブラインを見に行ってきます手(パー)


写真:FuzzFace再び
プロフィール

kaorukado

Author:kaorukado
さすらいのギターボーカル。2015.7.21に自分のアイフォンでsiriに引っかかりやすいようにタイトルを変更しました。とんがって行こう!⇒尖がって行こう!

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
今日までのBluesRocker
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ