FC2ブログ

ライブ3連荘



ハート金曜はKyosayのやってるアジュガのゲストと言うか前座として生まれて初めて「ソロ」としてアコースティックギターで歌ってきました。久しぶりに足が震えましたよげっそり。あとでビデオを見たらPAが良かったのか意外と良い感じで少しだけ安心しましたダッシュ(走り出す様)

誰一人僕を知らない完全にアウェイな状況の中でしたが、曲によっては「良い曲ねぇ」とか聞こえてきて嬉しかったです。今後もこの形式も頑張りたいと思います。今回こういう場を与えてくれたKyosayと、演奏を聞いてくださったたくさんの皆さんに感謝いたします。

スペード昨日は金谷ユキヒサプロジェクトに行ってきました。僕が今まで見た関西のハードロックバンドでは一番曲が良かったと思います。かなり覚悟してやってるバンドのようですので今後も是非頑張って欲しいものです。会場でお会いした皆さんありがとうございました。帰りの地下鉄が人身事故で不通になってましたが大丈夫だったでしょうか?僕は初めて500円タクシーと言うのに乗りましたが安いですねー車(セダン)

ダイヤそして3連荘最後の今日はイチローさんのSTREET WALKERと、高校の先輩で元ゼウス(88RockDayジュニアグランプリバンド)のキーボードの笹内先輩が参加しているBUT HOLIDAY BROTHERSのカップリングライブです。場所は本町のマザーポップコーン。青木先生とも筒井さんとも違うタイプのハモンド奏者ですが、めちゃうまなのでとても楽しみです。


今年も残りあとわずかですが、あとどれだけ音楽な夜を過す事が出来るでしょうか。みなさん寒いですけどくれぐれもお体をご自愛くださいね。

写真は一人で震えながら歌ってる僕と、楽屋で練習している僕です。
スポンサーサイト



プロフィール

kaorukado

Author:kaorukado
さすらいのギターボーカル。2015.7.21に自分のアイフォンでsiriに引っかかりやすいようにタイトルを変更しました。とんがって行こう!⇒尖がって行こう!

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
今日までのBluesRocker
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ