FC2ブログ

差し入れ




先日はブルースロッカーズのライブにたくさんご来場頂きありがとうございました。今回は「American Heat Wave 番外編 Vol.1」 とタイトルが付いて普段とは違う感じではありましたがとても素敵なイベントでした。みなさんは楽しんで頂けましたでしょうかexclamation & question

今回はいつもライブを見に行っているイチローさんのバンドやThese Daysのメンバーの皆様がとても温かく迎えて下さってとても嬉しかったです。僕にはHeat WaveというよりWarmなWaveという感じでとてもリラックス出来ました。

また今回はホールの音響さんにエコーをたくさん掛けて頂いたあせあせ(飛び散る汗)ようで、めずらしくとても歌が上手に聞こえたと後でみんなに言って頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

普段のイベント等では一番年上か中心なので、それなりにライブ自体の仕切りや打ち上げの旗振りをしなければならないのですが、今回は一番下っ端(笑)だったので言いなりに動いていれば良く、違う意味でもとてもリラックスして楽しめました。本当にありがとうございます&ご苦労様でした。

尚、いつも僕達のライブは何故か妙齢の美しい女性がたくさんご来場いただき、また差し入れなども頂くのですが、今回はその差し入れの中でも多分僕の音楽人生で一番美味しい「差し入れ」を頂いたので紹介したいと思います。

紙袋はリーガロイヤルホテルの紙袋で、中の箱も同じです。以前僕はゴディバのチョコの空き箱が欲しいと書いたのでチョコかな?と思ったらフィンガーディッシュと書いてある・・・・蓋を開けるとホテルの立食パーティーなどで良くあるような一口サイズの食べ物の高級版とでも言えば良いだろうか、丸い食べ物がずらっと並んでいました。

その日は食事を済ませて打ち上げもあったので翌朝食べましたがとてもおいしく頂きました。特にこのホタテ(分厚い事!)とエビが美味しかったです。

ちなみに差し入れはもちろんありがたいのですが、ライブに来て頂いているだけで充分嬉しいのでみなさまどうかお気遣いは無用に願います。僕はタバコのクール(320円)か、缶ビールの220円で充分幸せになれます(←馬鹿


差し入れの写真で3枚一杯になっちゃったので演奏の写真はどうぞ↓ブルースロッカーズのコミュでご覧下さい。現在メンバーは36人しかいませんたらーっ(汗) バンドのメンバー抜いたら33人ですたらーっ(汗) こんなんではいくら頑張ってもドームどころかフェスも一杯に出来ませんのであせあせ(飛び散る汗) 是非入って応援して下さいね手(パー) 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=749738

本当にありがとうございました。今の所次の予定は決めていませんが、急に何処かに出演するかもしれませんし、ライブのMCで言いましたようにレコーディングも始めています。これは年明け?春?にはリリースしたいと思いますのでどうか楽しみに待っていてください。ありがとうございました。
プロフィール

kaorukado

Author:kaorukado
さすらいのギターボーカル。2015.7.21に自分のアイフォンでsiriに引っかかりやすいようにタイトルを変更しました。とんがって行こう!⇒尖がって行こう!

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
今日までのBluesRocker
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ