FC2ブログ

4日間の顛末




(怒涛の4日間の内容)
● 8(金)ハウリンバーで砂川香織ブルースバンド、
● 9(土)茨木JLでEastWestのリハ~飲み会?
●10(日) 神戸ウィンターランドでFREERIDEのライブ
●11(月) 茨木JKで茨木西高同窓会ライブの後打ち上げにも参加せず芦屋?でネオンナイツのミーティングを25時まで

怒涛の4日間は同じ服(ジャージ)で過ごしました手(パー)

勿論8日の砂川香織さんもベースの井上先輩も塩次さんのギターも良かったし、10日のFREERIDEもめちゃくちゃ良かった。ゲストの村田和人さんも凄かった。

でも何が凄いて11日の西高の先輩・・・・個人的には当然ZEUSとSPAZMに期待して行きましたが、関係ないのに鬼京子姉は出て来て歌って最高。

しかしZEUSが演奏した奥先輩の歌う『When a Man Loves a Woman』には泣かされました。今まで方々でいろんな人が歌うこの曲を聞きましたし伴奏もしましたが、今回が最強手(パー)。奥先輩には是非現役復帰して欲しいと切に願います手(パー)

ところで僕の近しい?ロック系の友人でオルガンを弾く青木先生やマーサスのつついさんも勿論オルガン凄いけど、このバンドのJヤン先輩もまったく遜色無し。今後は「ばしばし」ご登場願いましょう。

SPAZMのラスト『花・太陽・雨』は最近ではNovelaのアンジーさんが歌ってたのが記憶に新しいですが、やっぱり僕の耳にはしょうじさんの歌うこの曲が耳に焼き付いてます。

その他マッドロッカーのギターの平松さんも来られてて久しぶりにギターを聞きました。ちゃんと弾いてはったから多分継続してるはず(ニヤ)なので次回は元祖マッドロッカーに期待大です。


ところでメンバーの誰かが写真を撮ってくれたんですけどPCの繋ぎ方が判らん(←アホ)らしく、一枚だけレインちゃんが携帯で撮ってくれた夢幻トリビュートバンドの写真だけ載せときます。学生服載せたかったのにーげっそり


手(パー)西高万歳手(パー)
スポンサーサイト



プロフィール

kaorukado

Author:kaorukado
さすらいのギターボーカル。2015.7.21に自分のアイフォンでsiriに引っかかりやすいようにタイトルを変更しました。とんがって行こう!⇒尖がって行こう!

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
今日までのBluesRocker
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ