FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月9日 Live at Bahama




世間は9月10日のNOVELAのライブや911の事で騒がれていると言うのに、本日9月12日はBluesRockers結成3周年の記念日です。どうもすみません(汗)。

思えば3年前のあのリハーサルの日、課題曲を5曲も持って行ったのに僕はギターボーカルが初めてで、まともに何も歌えず、目の前が真っ暗になったことが昨日のように思えます。

Kyoseyも暇なはずは無いのに良く付き合ってくれていると思います。あいつと知り合ったのは24年位前なんだけど、その頃と比べると別人のようにかっこ良くなってて、俺の存在がやばくて、必死でダイエットしてたんだけど、ライブ前に食欲の秋が突然やってきてやっぱり主役の座を明け渡しましたorz=3。最近LIZと言うバンドを本腰入れてやってるので皆さんそちらのほうもよろしくお願いします。

♪ろまん♪は大阪ネオンナイツと言うバンドで知り合い、ブルースもやっているというので『じゃ次からよろしく!』と言う事でずるずると、本体の大阪ネオンナイツは活動をお休みというのにまだやってもらってます。最近は化粧してピーター栗という芸名で売り出しているらしいので、皆さんそちらのほうもよろしくお願いします。

ところで9月9日はブルースロッカーズはリハーサル開始3周年を記念して心斎橋バハマでライブをさせて頂きました。今年の11月末に閉店と言う事で、とても感慨深いものがありました。代わりになる様なお店は2度と出来無いでしょうが、現スタッフや、あそこで育ったミュージシャンが立派に後世に意思を次いで行く事と思います(すみません、ちょっと偉そうかも)。

僕自身は甘えてばかりでお店には結局何も出来ずじまいでしたが、音楽を続けることでせめてもの恩返しが出来たら良いなと思います。いつもあの店の音響を考慮して編曲してたんだけど、正直次はどうしようか途方にくれています。

最後になりますが、今回はBluesRockersのバハマでのライブとしてはバンド始まって以来ベスト1の集客で大変感謝いたします。今までの動員ベストは大阪ネオンナイツとのカップリングの時、おいちゃんトラッフルとのカップリングの時と他力本願でしたが、プンダリーカ凄いぜベイビー。←やっぱり他力本願(汗)

この場をお借りしてご来場頂いた皆さん、関係者、そして出演者の皆さんにお礼申し上げます。バンドとしては勿論、自分個人もますます気合を入れて精進する所存です。いろんなところに修行と称して出没するかもしれませんが、お手柔らかにお願いします。

遠くのマイミクのみなさんが多いので、下記WEBで写真で雰囲気だけでも味わってくださいね。

http://www.geocities.jp/web_bluesrockers/photo/

もう次のライブの計画が進んでいますが、皆さんのご希望が有れば出来ることなら取り入れたいと思いますので、何かあれば書き込んで下さい。4年目も何卒よろしくお願いいたします。

m(..)m
スポンサーサイト
プロフィール

kaorukado

Author:kaorukado
さすらいのギターボーカル。2015.7.21に自分のアイフォンでsiriに引っかかりやすいようにタイトルを変更しました。とんがって行こう!⇒尖がって行こう!

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
今日までのBluesRocker
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。